人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠眠ひとりごと


Happyになるための日々の徒然
by clearcolor

061106

昨日、旅行前日なのに、彼ときちんとメールできないで失敗しちゃった×

わがままかもしれないけど・・
メールにレスがなかなか来なくて、ほんとにゾッとした
まじで、血の気が引くというか、寒気がした・・
「もう飽きられて捨てられちゃうんじゃないか」みたいな・・
彼に捨てられたら、うそみたい、自殺しちゃうかも・・なーんて考えちゃった;
やばい・・ウツになるっていうのも、あながち、ハズレじゃないかも・・
ちょ、ちょっと、しっかりして!!

結局、「あした早いから寝てた」ってレスきたけど

自分は、旅行前日なんだから、声くらい聞きたいと思ってて・・
でも、外出先で、彼が連絡くれたときに即対応出来なかったのは自分
だから、彼を責められない
だって連絡はちゃんとくれたし
寝てたってレスも返してくれてるんだから
単に自分が寂しいって思いを、向こうが必要以上に受け止めてくれなかったからといって、怒ったりするのは間違ってる
実際、私もNYに行くときは、置いてかれる側の寂しさを実感はしてなかったから
ただ!
私は優しいから、海外からも連絡できるように、きっちり携帯を機種変更してったけどね!
彼はそこまではフットワーク軽くないんだなぁw

あの列車の事故で
長く同棲してた女性が、家族じゃないからって、遺族の扱いを受けられなくて自殺しちゃった話・・
結局、いまの私も、何の立場もなくて、二人だけのすごく危うい関係、もし彼に何かあっても、知らされもしない立場って・・・こわい
っていうか、おかしくない?
もし仮に、彼がいない間に私に何かあったとしても、私が連絡できなかったら、彼には何も知らされないままなんだよ
お互いが好きって思ってても、そんなことでもし連絡が来なくなって捨てられたみたいに勝手に誤解したら、悲劇も甚だしい
帰ってきたら、これ、伝えよう
これは理に適った話だと思う
ちゃんと無事に帰ってこいよ!

by clearcolor | 2006-11-06 00:54
<< 061106-2 061104 >>