人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠眠ひとりごと


Happyになるための日々の徒然
by clearcolor

060223-5

Coからの返信みた
土日と平日夜はメールするなって、平日の昼間にしろって・・
はぁ?
なんだよ、それだけかよ
絶対、そんな言うことなんか聞かない
したいときにするよ!
って、問題はそっちじゃなくて・・
おいおい、土日があけられないほど、彼女と話が煮詰まってんじゃないの??
なのに、メール時間の指定じゃなくて・・・切んないのかよ
なんつーか、超お気楽?超ご都合主義?
なんでそんな呑気なの??
まだ続ける気なんだ?
っていうか、しんどいのは私だけで、向こうは全然なんでもないんだね
切られたら、心臓止まりそうなほどつらいと思うけど・・でも、逢いたいときに逢えないのも、そんな命令されるのも、ちょーストレス!!

彼にとっては位置づけのない女だから仕方ないけど、一切、私の意向は無視だよね
当然、彼女が優先・・まじ、超ムカつく!
こいつ、超あまい!
多分、彼女にも、いいように扱われてる気がする

by clearcolor | 2006-02-23 17:29
<< 060223-6 060223-3 >>